スポンサーサイト


ぽG安否情報のお知らせ。

ぶっちゃけここ一ヶ月
RSを放置して、ささやかにネット上で
反原発運動をしていたちぇりぽです^^こんにちは。

あまりにひどい被害やら
ほら言わんこっちゃないっていう原発の状況とか
未曾有の被害に正直眠れぬ日々でしたが
ここで一応
私を含め被災状況報告など。


西日本在住者は除きます。


まず東京の私ですが
二日酔いで寝ていたら、なんか揺れるけど面倒だから布団かぶってたら
プリンタが降ってきました。
そのプリンタもPC用の椅子にダイブして無事でした。

恐ろしく悪運の強いことに
なぜかその日は珍しく仕事が振替で休みでした。
ライフラインも完全に無事、帰宅難民にもならず、もともとカップ麺生活なので食料は豊富という
どんだけ運強いんだよって申し訳なくなるくらいの状況で安否確認してました。

で確認状況

最も気になる東北の2名ですが

広瀬:災害から1時間後くらいに、無事メールと、電池あと1本wwwメールを
   送ってくれたのを最後に連絡がついていません。まぁ無事でしょう。
   私の携帯メール受信に遅れがあったため、夜更けてからまとめて来ました。


ひなたん:なかなか連絡つきませんでしたが、連絡がついてみたら、とても元気でした。
     風呂には入れていなかったようです。


他東日本(東京以東)在住メンバーの
すわっぽ、フェイラス、おまめ、ばる、よいち、ねこ、ちゃちゃりん、ちーは
無事が確認されております^^b


さすがにいろいろ不安なので、RSやらスカイプやらで常に誰かとやりとりしてました。
阪神の時みたいに若くはないけれど、何かできることをしたいと思っている今日この頃です。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おいおい「まぁ無事でしょう」ってw

まぁ仕事場の先輩のイーモバで余裕こいて発電設備のある避難所で、圏外状態の携帯の充電とインターネットしてたから青森は余裕です

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
