スポンサーサイト


現地入りします&チェリネットたかた。

バイクも車も体力も、運転技術も寒さへの耐性も何もないちぇりぽです^^こんにちは。

現地に着いてしまえば、使えるスキル(資格?)があるため
ヤキモキヤキモキヤキモキしながら、mixiとskypeとTwitterで情報収集を進め
自分でも人に迷惑をかけず現地入りするルート確保に頭を悩ませておりましたが
とりあえず23日から5泊分(随分先になってしまったのが心痛む)は、往復路と宿確保できたので、行ってきます。

Gメン連絡はmixi経由か携帯メールでおねです。情報ほしい場合はmixiにて支援おねーします。

しかし使ってもらえるか心配;;;;ですが必要とされている職種のはずなのでキリッといきたい・・・と思います。


おいといて


今日はこの商品のご紹介。


ネット廃人のあなた、夜型のあなた、孤独に弱いあなたにとって
電気はとても大切ですよね。


電気が完全に来なくなってしまっても、携帯やスマートフォンを動かせたらいいと思いませんか?

ソーラーパネルを自宅にとりつけたくても、なかなか高くて手が出ませんよね。

でもやっぱり、電気について見直されている今、何かしたい!

そんなあなたにうってつけな商品を本日はご紹介します。


110317_1126~011

商品詳細はこちら→


使い方は簡単。
付属のリチウム電池をつけて、ただ窓に貼り付ければいいだけ。
吸盤がついているので、本来はそれを使って貼りつけるのですが
我が家の窓には手すりがあるので、そこにひっかけて充電。

110317_1131~011

これ、外から我が家を見るとかなり異様ではあります・・・。

裏側はメッシュの袋になっており、付属品がまとめて入れられます。

110317_1127~011

これね~、私が運べるくらい軽いんですよ!。
リチウム電池はUSB接続ができるので、例えば携帯であれば、
USB経由で充電できるケーブルが一本あればOK!!


本来なら購入殺到してたり、被災地に送られたりしてるのかなと思っていたのですが
なんか在庫がいっぱいあるようなので紹介しました。


お値段はなんと、オドロキの12000円!(販売会社によって違いあり)


エネループの単3電池と、USB充電器があれば、電池の充電も太陽エネルギーでできるんですね。



そして今ならなんと

ぽGメン会員様に限り

購入した方にもれなく、広瀬がついてきます!!

ちなみに、おまけ品については、辞退することもできます。どうぞご検討ください^^

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

希望者が2人いた場合、おまけは半分こすればいいのでしょうか…?

No title

まぁ希望者いないと思うが、その場合は先着順で
広瀬→むぅ→おまめの順かな。
最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
