

エイプリルフール特集 その4

避難所ではマスク必着なわけですが
マスクとメガネで行くと、かなりの確率で
「学生さんですか?」と聞かれるちぇりぽです^^こんにちは。


さてそれでは
特大釣られGメンを最後に見てみましょう。

From:むぅ
本文:えええええええええ(゚д゚;) おめええええええええ!!
行きたいスーツとか着ないとあかんの?


そして嘘ばらしをすると

From:むぅ
本文:シネ



いやー本番は呼びますよ(^w^)あればね・・・


そして大将みるぽ。

From:みるぽ
本文:おおwwおめでとお幸せにぽ



案外表面的なので
6年の友情も別ゲーにとられて終わりか・・・と思っていたら
何故か夕方またメールが来ます。


From:みるぽ
本文:もうエイプリルフールの4月かw 身内の不幸級に騙されたわ 
   すごく・・・反則です。

From:
Sub:バルスwwwww
本文:反則だわwww
   このネタ釣られなかった人いるのかしらw
   俺の知っているGMが壮大な釣りをするわけがない
   4/1 25:30開始 テレビぽぽぽ



とてもじゃないけれど、今4時台起きの私には
テレビぽぽぽを視聴する体力は残っていませんww


で、すっぱは釣られなかった旨伝えると・・・

From:みるぽ
Sub:んまwwww
本文:やるなすっぱwwww
   騙したね!!! 店長にも騙されたことがありまくるのに!!
   悲しいけどこれってエイプリルフールなのよね
   軌道戦士みるぽ 次回予告 エイプリルフール襲来
   来年の1日もサービス サービスぅ♪ 


愛するみるぽに変わりはありませんでした。


最後に、バリ騙されたかにぽからのメール

From:かにぽ
本文:おまw単純で純粋な俺になんてことをw



かにぽくんが、自分が単純だという自覚を持っていたということを知り
ぽ母はとても嬉しく思いました。

おしまい。

comment

Secret

No title

なななななな!?
ワタシアウェー(´;ω;`)

No title

ほんとにぽぽぽはあふぉばっかりだな・・・(*゚∀゚)

No title

会長さん記事書いた後に返信きたんだものw

No title

あなたは釣られないわ 私が釣られるもの(・_・)

ごめんなさい こんな時どんな釣られ方していいかわからないの・・・

No title

   ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   え?
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\

  
最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
