スポンサーサイト


謎のメール。

災害支援で宮古に通算16日間いた結果
現地就職の声すらかかり始めたちぇりぽです^^こんにちは。



日増しにぽGメンとの接触も減っているわけですが
先日何故か急に、ねこ画伯からメールが届きました。

-----------------------------------
From:ねこちゃん
Sub:なんでしょう!

DCF00563.jpg

ヒント↓

DCF00564.jpg

-----------------------------------


ぶっちゃけ
ヒントの方が
わかりづらいと思ったのは私だけでしょうか?



恐る恐る「カエル・・・?」と返信します。



-----------------------------------
From:ねこちゃん
Sub:non title


大正解(・∀・)!!!!

↓じゃあ次はもっと簡単なやつです
DCF00565.jpg

-----------------------------------



ごめんちょっと難しいかな


コロ助に見えなくもないけど
少なくとも人類じゃないので

「・・・宇宙人?」

と答えます。



そして何より
これが一体何を描かれたものであったとしても
そんなことより
ねこちゃん特有の、あのでかい鼻の穴がないという事に
私の思考は奪われてしまいます。

-----------------------------------
From:ねこちゃん
Sub:non title

ぶっぶー(´・ω・`)
正解はさくらんぼでした

-----------------------------------



私「・・・え?@@;」


-----------------------------------
From:ねこちゃん
Sub:non title

(´・ω・`)?
さくらんぼ←ですよ!!
-----------------------------------

読者の皆様おわかりの通り、私は

「さくらんぼって何?」という意味で問い直したのではもちろんなく

「それがさくらんぼってどういうこと?」という意味で問い直したのです。


そして、

「さくらんぼなら2匹だろ!!!」

という私のクレームへのねこちゃんの回答。

-----------------------------------
From:ねこちゃん
Sub:non title

特大サービスでいっぱいにしました(・∀・)!!
DCF00566.jpg
-----------------------------------



もはや観覧車です。
スポンサーサイト

comment

Secret

特大サービスくそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆ww発ww力wwwwwwwww
最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
