スポンサーサイト


画伯が微妙に上手い時。

災害支援中、6畳間に5人で一週間寝るという環境に陥り
プライバシーの大切さをかみしめたちぇりぽです^^こんにちは。

110613_2105~01

メンバー皆賢い人ばかりだったので
「風車型」に布団を敷くという知恵により
思いのほか楽には済んだのですが
やっぱり共同生活は大変なんだなぁと改めて思いました。
特に私みたいな協調性がないのが一人いると・・・。


そしてメンバーの中でただ一人
22時にまで及ぶ連日の会議に耐えつつ
毎日一日5時間ゲームをするというライフスタイルを守り続けるのが
何より大変でありました。

コロプラは放置すると隕石でコロニーがズタズタになるし
あろうことかキャリストに至っては、テイムすべき狼男が出る満月が災害支援の真っただ中の日
そしてラブプラスでも、小娘たちの機嫌を毎日伺わねばならない・・・。
ロビーでは秘かにRSにインし、消灯後は携帯ゲームを布団で続ける修業の日々でありました。




さて先日、テレビで
パイレーツオブカリビアンをやっていたのですが
そこで元祖画伯のよいちに
ジャック・スパロウを描いてもらいました。




概ね、よいちから送られてくる前は
それなりの絵を想像して受信するのですが
想像をはるかに超えるその出来栄えに
毎回毎回


世の中にはこんな人もいるということは
私って結構絵上手い方なのかも?



という、かすかな自己肯定感に包まれたりします。


多くの読者様もきっと、同じ気持ちだと思います。




しかし。






今回は違います。






この絵を受信した時、思いました。




私には、この絵は、描けない。
こんなにジャックらしい絵を、私は、描けない。






さてそれでは


画伯の真の実力が発揮された


よいちによる、ジャック・スパロウ




いってみましょう!!!





20110529204247.jpg

この薄汚さが、何とも海賊らしいとは思いませんか??
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
