スポンサーサイト


よいちって美術の評価いくつだったんだろう。

被災地に来たAKBに向かって押し寄せる人波に

「押さないでくださーい><」

と何故かボランティアの私が体を張るも、所詮準備のない素人なので限界がきたところ
颯爽と、これまた災害支援に来ていた県警の若い警官達がさっと人の鎖を作ってくれたため

「おお・・・やっぱ頼もしい゚w゚*」

と、彼らの背中に守られ、AKBを避難所の中に送りだしていたのですが
(避難所は関係者以外立ち入り禁止)
よく見ると、群衆から避難所を守りつつ、後ろ手に私に警官sが何かを懸命に差し出している。


受け取るとそれは


デジカメ


撮ってこいと(゚Д゚)


かっこいいおまわりさん、あなたたちも結局一人の人間だったのですね・・・


元写真部なので、おまわりさん達が頑張った甲斐があったと思えるような
ベストショットをさんざぱら撮ってあげたちぇりぽです^^こんにちは。




さて画伯です。




ディズニーアニメをあんまり見ていない私は
実はこの作品は一度も見た事はありません。



なのでこのキャラが、本当は6本足とは
この絵を見るまで知りませんでした。





よいちはディズニーに詳しいため
正確に6本描いてくれました





でも




どうしても




何かの間違いに見えます。




それでは


よいち画伯による


リロ&スティッチの


スティッチ


いってみましょう!!!


20110529202958.jpg

明らかに排除すべきモンスターですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
