スポンサーサイト


近況。

Gメンから「婚活頑張れ」というメールをもらい
そんなことどっかで言ったっけ・・・? と思い返してるうちに
久々に通信の存在を思い出したちぇりぽです^^こんにちは。



えー、婚活ですが、そういや何着ていくんだ? て思って調べてたら
ブランドがどうこうとか、買うと費用がかさむからレンタルでどうこうとか書かれており
TシャツGパンで行けて、ビール飲みながら、家事をまめにやる穏やかな年収2M程度の鼻につかない男を捕まえる企画ではないことがわかってきたため、すっかり興味をなくし今に至っております。
もし上記のような婚活を支援するところがあったら情報モトム。



ていうかそんなことより
専門学校の課題と実習でケツに火がつく状況であり、
今、現実逃避的にここにいます。




このままだと私、10月半ばまで、オフ会以外、一切休みがありません。
しかもなんか災害派遣が秋もあるかもという未確認情報をもらい、ハッキリてんぱってます。
家事をまめにやる鼻につかない男を捕まえておけばもっと人生楽だったかもしれないがあとの祭りだ。



自分の近況このくらいにして、Gの近況。


1.第三回関西オフ会開催

日時:平成23年10月1日 18:30頃~
場所:大阪のどこか
参加予定者:りゅー、かにぽ、ちぇりぽ、ちゃちゃりん、もしかしたらすわっぽ・みるぽ・すっぱ?

2.mixiにコミュ立てました

ぽGメン専用のコミュを今更立ち上げ、あんまり盛り上がってませんがイン予告トピがあるため、稀にGメンに会える確率がやや上がっています。

3.臨時関東オフ開催

すわっぽが今月末に災害支援を終え関東に帰還予定。
私も休みがない状況なので、どこかで適当に次の日仕事のある状況で、軽く飲もうかなと。



以上、上記企画に乗りたいけれどmixiにいないから知らなかったぜ! という人はちぇりぽまで連絡下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私が含まれていません。
まぁ行けるかわからないからいいんですけどね・・・

\アッカリ~ン/

No title

>ふぇいらす
おめー前のオフの時声かけたら返信すらしなかったじゃねーかw行くなら早めに表明おね。
最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
