スポンサーサイト


第三回関西オフ会前夜祭 その2

先日の台風で7時間電車に閉じ込められていたちぇりぽです^^こんにちは。


さて無事じゃなく合流できた4名。

ベティのマヨネーズでは、ショータイムの1時間前に入店して接待を受け
その後ショーを見るシステムなため
とっとと店に入ります。

110930_2139~01

中は100人以上の客。早めに電話連絡していたため、最前列を取れます。
ぽGメン4名が一列に座る向かいにニューハーフsが来てくれて会話。

普通に綺麗な人ばかりです。


3人入れ替わりで話をしてくれたのですが
ベティママを含め3人とも何故か、かにぽを「男前」と褒め
更にかにぽの老け顔と実年齢のギャップに釘付け。
やたらと気に入られていました。



私は女性限定でニューハーフsの乳にナマで触らせてもらい

「乳首を触ると3つ願い事が叶うわよ」


と言われ、遠慮なく2本の指で乳首を挟ませていただきつつ
金と仕事の無事と被災地の復興(←乳首一つにでかすぎる願い)を祈らせていただきました。


そしてショー。


笑いあり、華々しい踊りに歌がある中で
すっぱがしきりに

「俺、あの金髪の人とか全然いける」

「あの金髪の人とか全然いいじゃん」


と、やたら金髪の人を気に入っていました。


ちなみにショーの中で次々と衣装は剥ぎとられていき
工事済みの方々の下までしかと見届けさせていただきました。


最初抵抗を示していたはずのすっぱは相当気に入ったらしく

「明日も来よう」「親連れてこようかな」「俺ここの常連になる」

などいろいろ口走ります。

110930_2221~01

真ん中がベティママ。
タップダンスがとても素敵でした。

次回関西オフをやるとしたら、ここは外せませんね。


そして店を出て、かにぽの赤くて車高の低い
いかにも子供が選びそうな車に乗り込み、飲み屋街まで送ってもらい
次の日は仕事のかにぽとここで別れます。


スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
