スポンサーサイト


第三回関西オフ会前夜祭 その3

台風で電車に閉じ込められている間に
9月分の通信教育課題を終えたデキる女のちぇりぽです^^こんにちは。


赤い車は去り、残されたみるぽ、すっぱ、私。
ちょろっと飲んであっさり帰る予定だったのですが

冷静に考えて
毎晩朝まで遊び続けたメンバーが
久々に酒を酌み交わしている時点で
ちょろっとで済むはずはないですよね。



2011.10.1

 0:00 二軒目入店



飲み放題の店から飲み放題の店へ移動した時点で
泥酔した私は、23時くらいの感覚でまず
何かの拍子に話題に出たひなたんの電話を
1:50くらいに鳴らしまくるという暴挙の末

出ねぇし゚w゚、

とすかさず今度はねこちゃんに電話。

「ムニャ・・・ちぇりぽさ☆%&#・・・?」



と、かわいい声の寝起きねこちゃんにいきなり
すっぱからの余計な一言を伝えると



「すっぱあの野郎!!!ぶっ殺す!!!!!」

と血圧マックスにお目覚めだったようなので、電話を二人に回します。


その後もあーでもないこーでもないと、酔っ払いトークの末
急激な眠気に襲われた私は



「ホテル帰る゚w゚」



といきなり宣言し、店を出てタクシーを拾います。

そこからあまり記憶もなく。


10:00 起床


学会は9時スタートだったのに・・・と重い頭を起こし
ホテルのシングル部屋の、ドアの方を見ると・・・




111001_0427~01


どうしてこうなった

以下次号。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺の屍をこえて・・・

夜更かしするのは体に良くない事デスヨー♪


No title

なにもなかったところが凄い...
最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
