スポンサーサイト


第三回関西オフ会前夜祭 その4

「結局、学会に行ったわけ? オフに行ったわけ?」
とよく周囲に聞かれるちぇりぽです^^こんにちは。


さて惨劇の続き。

111001_0427~00

少しずつ、昨夜(今朝?)の事を思い出します。

タクシーを拾い、2人を捨てて宿に戻ろうとした私。
(池袋オフでも、泥酔の末、いきなりみんなを放置して帰路についた過去あり)

俺帰れないんだけど! というすっぱに
うち汚いから! というみるぽは
互いの利害が一致したのか
私が乗ったタクシーに、すごい勢いで乗り込んできます。


「ちょっと、男部屋じゃないんだけど!」という私に

「床でいい! 床でいいから!!」と懇願するすっぱ。

面倒になり

「じゃ二人とも床だからね!!!」

とつい折れた私。
そしてこの惨状になったわけです。




目を覚ましたすっぱとみるぽは

「床でも案外寝れるね」
「全然いけるね」

と、死んだように体を寝かせたまま話しています。


二人の会話をよそに、学会のスケジュール表を取り出し
何としても14:30~のシンポジウムは出るぞ、と心の中で誓います。

「俺朝立ちしないんだけど」
「俺おさまったわ」
「マジで」


話しつつ、じりじりと、柔らかいベッドを狙って足を伸ばしてくるすっぱを蹴り飛ばし

「ちぇり学会行ってきなよ。俺らここで寝て待ってるから」

と、明らかにベッド狙いのすっぱに対し、ベッド死守宣言をかますと
それまで我慢に我慢を重ねていたであろうみるぽがポツリと


「俺、家に帰りたい・・・」


魂の叫びのような言葉。


「今日はもう来れないかも^^;」

というみるぽとすっぱに不安を抱きつつ

11:30 解散




オフ本番開始まで残りあと7時間。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
