

第三回関西オフ会 その1

人生初の二夜連続飲みに挑戦したちぇりぽです^^こんにちは。


さてその後の私。

12:00 立ち食いうどん
13:00 入浴
14:00 学会
16:00 ホテルで仮眠
17:30 起床



111001_1643~02

体調を万全に整え、戦場へと向かいます。


17:35 かにぽから1時間遅刻連絡


集合時間 18:30



18:15 現地到着
18:20 ヒロヒロと合流

111001_1817~01

店はこんな感じ。
駅ビル地下にたくさん謎の店がひしめいていて、地元だったら攻略したい雰囲気。



18:25 りゅー遭難

地図までつけて連絡しているのに、どうしてぽの子達はこんなに弱いのでしょう。。。


18:35 りゅー救出完了

「遅れてごめんなさい><」

しきりに謝る、相武紗季クリソツのりゅー。


自分が遅れてしまった焦りが強すぎるせいで
じゃあなんで6人くるはずなのに今3人しかいないんだ
っていう事に気づきもしないりゅーを眺めつつ
ぽGメンはやっぱりルックスがいい人が多い(´ー`)と改めて思います。


さて問題児に苛立ちを隠すことなく、今どこメールをじゃんじゃんメールを送ります。
みるぽは、すっぱを案内するため、梅田にてすっぱを待機中とのこと。


18:40 「今向かってる」「もうすぐ着く」「今誰来てる?」など、
      重要な情報は一切伏せられたすっぱからの引き伸ばしメール受信



だから、てめぇは今どこにいるんだよ(゚Д゚#)


ずっと立っていても仕方ないため


18:45 3名で入店


ここで、参加者の中でりゅーのみが知らない、ぽG史に残る某事件について
皆がそろう前に、丁寧に時間をかけて話して聞かせます。
(通称この過程は、ぽGの義務教育と呼ばれています)


19:00 みるぽ、すっぱ到着

111001_1947~01

セルフサービスの店なので、自分でじゃんじゃんつぎましょう。

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
