スポンサーサイト


第三回関西オフ会 その2

オフの間中、すっぱに計30回くらい「ババァ」と呼ばれ
内心かなり苛立っていたちぇりぽです^^こんにちは。


とりあえず遅れてきたメンバーの、「何時についた?」トークの中でヒロヒロが

「俺実は18:00にはここ着いてたんだよね・・・^^」

と言い出します。
私が18:15に着いた時は誰もいなかったよ、というと

「あ~、ちぇりちゃんおるわ~、って思って遠くから見てて
18:20になったら、やあ^^ノって何事もなかったように声かけたんだもん」


と驚愕の真実。
何か声かけられた時、妙な違和感があったのはこれだったんでしょうね・・・。


すわっぽがタイミングよく電話をくれ、皆に回します。
行きたかったとしきりにいうすわっぽに、次回新宿二丁目オフをしようと約束を交わします。



その後ひなたんからメールがきたため
皆に電話を回します。

何故か接点のないはずの、ヒロヒロとひなたんが、やたらと営業くさい世間話を長々としたり
京都の送り火問題のことで、りゅーにネチネチとひなたんが言ってる中



そういえばかにぽ来るのもうじきじゃね?゚w゚



と気づきます。
店の場所がわかりにくかったため、連絡が来るとしたら私の携帯なのですが
それを言うとヒロヒロが


「そういえば俺が話してる時、プップ・・・って音ずっとしてたわ^^」


それ早く言ってくれよ!!!Σ(゚Д゚||)と慌てて見ると
みるぽがひなたんとまだ話をしています。

すっぱが慌てて

「巻いて!巻いて!」

とみるぽに指示を出します。


しかし一向に終わる気配のない電話。


だめだ・・・みるぽ性格的に、とっとと電話切れるわけがないんだ・・・とすっぱと頭を抱えているところに
無事かにぽ到着。


案外若者メンバーの中では、最も心配のない子に育ったのかもしれません。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

今回すれ違い通信が出来なかったのが残念ですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm257900
最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
