スポンサーサイト


第三回関西オフ会 その4

オフから帰宅したら飼い猫に威嚇され
ちょっとムッとしたので、シャー!!! と言ってる背中をひっぱたいたところ
ヒーッ!!!! ていう声になってしまい、これまた虐待だって言われるんだろうなと思っているちぇりぽです^^こんにちは。


111002_0102~01

すっぱの提案でロシアンシュークリームを頼んだところ

「これやばそうだよね」

と言っていたあたりをみるぽが食べざるを得ず
結局みるぽが泣きそうな顔して飲み物ずっと飲んでました゚w゚b


カラオケは一晩いくらという形ではなかったため
あんまり長居するとえらい額になると判断し、店を出ます。


朝までいられる居酒屋に移動。

ペースを落とすことなく飲み続けるすっぱに
朦朧とする我々。

個室の壁を叩かれ、苛立ちすっぱが叩き返してたため、あわや一触即発ぽくなり
みるぽがすっぱと場所を替わってくれたのですが
隣のグループもたちが悪く、挑発的に
ふざけて衝立の板をずらしてこっちをのぞいてきたのでいい加減ウザくなり
隙間から向こうの目を見ながら、ぽGメンに聞こえない大きさの声で



「きも・・・」



と真顔で言ってあげたらバタリとおとなしくなりました。
大体平成の子ってこの一言でつぶれるんですよね。


ごろ寝を始めたすっぱを尻目に、危機感を感じているみるぽと

「次回オフは、絶対宿をとって泊まり込みでやろう。難民は危険だ」

と語り合います。
どうせ朝まで店をふらつくなら、安い温泉宿借りた方がむしろ安くつくんですよね。



始発を調べたところ、6時発しかないというりゅー。
かにぽが見てあげたところ、りゅーは始発の調べ方もわかってなかったらしく
かにぽがやたら懇切丁寧に教えてあげていました。

 5:00 退店

すっぱが「もう無理起きてられない」発言を繰り返し、
どうやらホテルの床をまた狙っていそうな気配を感じたため


「じゃ私はこれで^^ノ」


と、4人を残してあっさりタクシーに乗りこみます。

お疲れ様~、という声の中
何だよそれ!!! というすっぱの叫びを聞きつつ
地獄の会場を後にします。



ちなみに後で聞いたら、りゅーの始発が過ぎてしまい、結局1時間4人で早朝の街を彷徨ったそうです。


 8:30 新幹線乗車


今の大阪を見ると、東京もまだまだ被災地なんだなぁ、と思うくらい明るい西日本の空気に
短い異世界の祭りを堪能した気分で、かなり寂しい気持ちになりつつ、大阪を後にします。


参加者の皆様、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
