

超久々に記事を書く その1

先日、Facebookで中学時代の同級生達と再会し、
同窓会後は母校の中学グループでチャット三昧の日々でしたが

ぽGで鍛え抜かれた自然なシモネタばかり発していたせいか
(例:「まんぐり返し~凹〇」)
仲の良かった子にも最近では「出て行って」とまで言われるようになり
挙句の果てにはグループ内の「ピンクトピ」
アパルトヘイトのごとく閉じ込められるようになってしまったちぇりぽです^^こんにちは。


さて毎週の東北通いも今は夏休み。
9月まで比較的身体は空くようになったものの
8月にやればいいやと、様々な雑用を蓄積させてきたため
毎日1n歩は歩くという過酷な日々・・・

GMは例のごとくすっぱに移ってしまい
しかしすっぱにメールをしても電話をしてもブチられる始末
そのくせ奴はmixiでは普通に喋ってるため
あいつはもう死んだんだと自分の心に言い聞かせ
もうGM維持すら放棄せざるをえない状況。


ぽGももはや記憶の中に生きる存在とのみなっておりましたが
昨日、かにぽから電話がありました。



かにぽ 「ドラクエ買った?」

ちぇりぽ「ああ~・・・そのうち買おうかとは思ってたけど、Wiiも実家だし・・・月末かな」

かにぽ 「何してんねん! はよやれや! Wiiくらい今すぐ実家に取りにいけや!」

ちぇりぽ「今忙しくて・・・」

かにぽ 「今休みで暇なんやろ! わかってんねんで!」

ちぇりぽ「いや今不整脈で・・・」

かにぽ 「普通にしゃべっとるやんけ! そんな悠長な不整脈があるかいや! すぐやろーや!」


そしてかにぽの言う事を聞いたわけではないけれど
昨日実家のそばを本当に通る用事があり、ついついWii回収&DQ10購入。

396071_272169706221787_1865007458_n.jpg

待ちゲー以外一切やらなくなってしまった私が
ドラクエでゲーマー復活するのか?
以下次号。

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
