スポンサーサイト


永き眠りから呼び覚ます者。

最近はリアルではワーカーホリックなちぇりぽです^^こんにちは。


RSは気づいたらバージョンが低すぎてアップデートは不可能となっており
さりとて再インストールするほどの気力なぞあるわけもなく
スカイプで時たまわずかなやり取りをする程度だったのですが・・・

すわっぽの方向感覚


ある日のこと
しつこく呼びつけられた結果
何の気の迷いか
8か月ぶりくらいに
ログインしてしまいました。





そして
第一友達発見。


かるちゃん1

私の知る限りRS仲間最高のリア充であるかるちゃんは
何故かRSを続けていました。

かるちゃん2

そして
私を呼びつけた張本人発見。

覚醒希望

そして
覚醒が何かを知っていそうなかるちゃんに
同時に質問を投げかけますが・・・

覚醒希望2

いろいろな意味で
私が覚醒することは永遠にありえないかと思います。

覚醒希望3


リアルでは一人でどこでも行けますが
RSの世界の方が意外といろいろ怖かったりしますよね。

浦島

ところで、何でログインさせられたのか
わからないまま時間が過ぎていきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
