スポンサーサイト


あむぽ事変。

昨年のクリスマスイブに通信を更新しようと思っていたのに
結局年を越してしまったちぇりぽです^^あけましておめでとうございます。


いつもなら、自宅でコタツに入り、PCに向かうクリスマス・・・

暇を持て余し、そういえばと、通信を更新していた、夜。

でも、今年はそんなクリスマスを送ることができなかったんです。





そう、最近の私は、今までの私とはもう違うんです。

今までとは。




紋章




そうなんです、私





持ち帰りのタイプの仕事まで増やし

胃痛で2kg減らしながら仕事してました。




ゲーム廃だった私は

今や立派な仕事廃人に\(^^)/


今年の3月と4月は今の日程で言うと

一日も休みがないらしいです\(^^)/


今もデータ処理と統計分析作業が控えているのですが

現実逃避でここにきています\(^^)/


大晦日に大量に仕事を終わらせてメール送受信を押したら

大量に違う仕事のデータがzipファイルで送られてきましたよ\(^^)/

三が日でこれ全部できなかったら今後の生活が詰みますよ\(^^)/




仕事のことを思い出すだけで

げっぷと吐き気が止まりません\(^^)/






さてそんな中
気づいたら、なつかしい名前の着信履歴が。


1451720695399.png


ピンク色の赤ちゃんは、みるぽです。


1451720713494.png

すわぽは普通にすわっぽです。

1451720705226.png

みるぽは相変わらず、よくわからない画像集をたくさん蒐集しているっぽいです。

1451720685821.png


今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
プロフィール

ちぇりぽ

Author:ちぇりぽ
♪ぽぽぽ連盟♪二代目GM。
金と弾圧による恐怖政治でギルドを運営w

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
redfan_150_50.gif
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
